QVCジャパンは、パリジャンスタイルのライフスタイルブランド「ELLE PARIS」ファッションアパレルに次ぎ、ホームコレクションがデビュー!10月27日(火)TV番組、ウェブサイトで発売開始

 テレビを中⼼としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパンが企画・製造・販売する、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとする“現代の⼥性”に向けたライフスタイルブランド『ELLE PARIS(エル パリ)』から、ホームカテゴリー商品を2020年10⽉27⽇(火)にテレビ通販、当社ウェブサイトで発売開始します。

『ELLE PARIS』より、ホームコレクションがデビュー
 ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする⼥性のエンパワーメントをリードしてきたフランス発ライフスタイルブランド「ELLE」から誕⽣した『ELLE PARIS』は、毎⽇を楽しく、⾃由に過ごしたいと願う、現代的な⼥性をターゲットとした、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとするブランドです。4月にファッションアパレル商品の発売をスタートし、この度、シンプルで洗練されたELLEのスタイル、スタイリッシュで充実した生活を実現するアイテムを中心に、べディング、クッションからホームデコまでを取り揃え、トータルコーディネートが可能なQVCオリジナルホームコレクションをご紹介し、独占販売*致します。*一部除外される商品もございます。

『ELLE PARIS』ホームデコ発売概要
番組: ELLE PARIS HOME DÉCOR( エルパリ ホームデコ)
発売商品: テキスタイル商品(クッション、ベッドリネン類)
発売日: 2020年10月27日(火)
放送時間: 同日18: 00-19: 00
放送メディア:  BS11、スカパー!、ケーブルテレビ各局

『ELLE PARIS(エル パリ)』ブランドコンセプト
 ELLE PARISはコンテンポラリーパリジャンスタイルをコンセプトに、パリジェンヌの都会的でありながら、程よく⼒の抜けたリラックスした雰囲気と⾃由を愛する精神、フレンチエレガンスを提案するブランドです。

ELLEについて
 1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE ~好奇⼼いっぱいに⽣きて~”というコンセプトのもと、フランスで創刊された⼥性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発⾏しています。

 フランス語で「彼⼥」を意味する4⽂字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、⼥性の⽣き⽅から、旅、⾳楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設⽴以来、ELLEブランドのミッションは、⼥性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに⽣きる)、すなわち「⾃由、寛⼤さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、⼥性⼀⼈ひとりが⾃分らしさを発揮することを⽬指し、すべての⼥性達に⼿の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。

QVC人気売れ筋ランキングを見る〉〉〉