厳選ショップのサラダバートップ



世界最小ペン型LEDライト、キューティーポップジェルネイルが10代中心に人気!(2013年10月9日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月9日

世界最小ペン型LEDライト、キューティーポップジェルネイルが10代中心に人気!

世界最小ペン型LEDライト、キューティーポップジェルネイルが10代中心に人気! 

 女性の間で大人気となっているジェルネイル!ペン型で世界最小サイズ、いつでもどこでも自分でネイル出来るキット「CUTIEPOPGELNAIL」が超人気!!

 ネイルサロンでネイルを行うのは値段が高い。ジェルネイルをするにはライトが必要だけど、家に置くと邪魔だし、使い勝手が良くない。そんな声に応えたのが本商品です。

 従来のUVライトよりも速く硬化するLEDライトを搭載し、そのサイズは世界最小で乾電池不要の充電式です。いつでもどこでもジェルネイルを楽しめるキットの登場でジェルネイル人気も急上昇!

10代女性中心に、ジェルネイルを自分で行うのが主流に!!

 また、これからの季節でフットネイルを意識します。そこでもCUTIEPOPGELNAILは大活躍!
従来の置き型ライトでは難しかったフットネイルも簡単に出来ちゃうんです。

 ドンキホーテなどで10代を中心に人気の"ネイルシール"もTOPジェルを塗ることで持ちが断然アップしますので、今後のネイルは「シール」と「ジェル」が中心になること間違いなしです。

 CUTIEPOPGELNAILキットでは、基本セットとして計4点となっています。
(1)LEDライト (2)TOP&BASE兼用ジェル (3)パールピンクジェル (4)グリッターオレンジジェル

■10代女性中心に、ジェルネイルを自分で行うのが主流に!!

10代女性中心に、ジェルネイルを自分で行うのが主流に!!

 誰でも簡単に、安くジェルネイルを行えることで、10代女性で人気爆発!!

 ハンドネイルもフットネイルも両方できるペン型ライトが特に人気です。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ