厳選ショップのサラダバートップ



ハーレクインの品切れ・重版未定等が、三省堂オンデマンドサービスで手に入る!(2013年8月24日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ > 2013年8月記事トップ


 2013年8月24日

ハーレクインの品切れ・重版未定等が、三省堂オンデマンドサービスで手に入る!

ハーレクインの品切れ・重版未定等が、三省堂オンデマンドサービスで手に入る! 

 海外翻訳ロマンス小説の老舗、株式会社ハーレクインと株式会社三省堂書店はオンデマンドサービスで協業し、「オンリー・ワン・サービス」を提供しております。
ハーレクインの持つ豊富なコンテンツの中から、品切れ・重版未定等で手に入りにくくなっている2,725点を、三省堂書店のオンデマンドサービスを利用し、読みやすくなった大活字版を含み、読者に1冊から提供することができます。

 ハーレクインは、毎月30冊以上の書籍を刊行し、タイトル数は既に15,000点を突破(2012年12月現在。新書・文庫対象)。いまや「ロマンスといえばハーレクイン」と認知される、不動の地位を確立しています。
三省堂書店の「1冊でも提供できる品切れのない本屋を作る」と言うオンデマンドサービスの理念とハーレクインの持つ膨大なコンテンツ資産を、読者の皆様にあまねくお届けするため、協働で事業を展開することに決定致しました。

「1冊から作る、あなただけの本」
「上質な用紙で提供する、目にやさしい大活字版」
 この2つのコンセプトは、ハーレクインのロマンス小説ファンに必ず満足していただけると確信しています。

■「三省堂書店オンデマンド」について

「三省堂書店オンデマンド」  
 三省堂書店オンデマンドは1冊から、しかも安価にできるオンデマンド印刷製本サービスです。
エスプレッソブックマシンを用いて店頭でご注文いただいた書籍を、目の前で印刷製本しその場でお渡しいたします。まさに品切れの無い書店が実現し、お客様の店頭での選択肢が広がる新しいサービスです。三省堂書店オンデマンドは今までのオンデマンドの概念を覆します。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ