エステ・アートメイク・コスメ情報サラダバー

シュガーバターの木 銀のぶどう通販


厳選サロンのサラダバーTOP > メディアで紹介商品 >  シュガーバターの木 銀のぶどう通販

シュガーバターの木 銀のぶどう通販

東京土産に大人気!「シュガーバターの木」

シュガーバターの木 銀のぶどう通販

シュガーバターの木3種詰め合わせ
銀のぶどう「シュガーバターの木」シリーズを購入する

シルアル生地のさくっとした食感!

ただいま東京みやげとして大人気のスイーツ!

プレーン・ホワイトチョコ・ショコラの3種類の味

[シュガーバターの木とは!]

■シュガーバターの木(プレーン)
こがしバターにこがし砂糖
全粒粉とライ麦の香ばしさが活きたオリジナルのシリアルボードに、バターをふんだんに乗せ、シュガーをふりかけてこんがりと焼き上げました。
さくっと軽やかな食感に、穀物の実りの味わいとシュガーバターのリッチな香りが広がります。


■シュガーバターサンドの木(サンド)
こんがり生地にサンドしたミルキーなホワイトチョコレート
シュガーバターたっぷりにこんがりと焼き上げたシリアル生地で、ミルキーなホワイトチョコレートをサンドしました。
スマートにひとつまみ。サクッとかむと、豊かなバターとミルキーチョコの味わい、穀物の香ばしさがお口いっぱいに広がります。

■ショコラバターの木(ショコラ)
こんがり生地をさくっとかむと、ショコラがとけてバターがとけてシュガーにまじる
こんがりと焼き上げた「シュガーバターの木」の上に、ミルクの風味豊かなホワイトチョコレートを贅沢にかけました。
サクッと香ばしい生地のこんがりバターが、お口の中でホワイトチョコレートと溶け合います。


▲シュガーバターの木 銀のぶどう通販トップへ

エステ・アートメイク・コスメ情報サラダバー