厳選ショップのサラダバートップ



日本中の白髪女性に朗報!色落ちしないノンアルコール育毛剤がお得サイズで新登場(2013年10月5日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月5日

日本中の白髪女性に朗報!色落ちしないノンアルコール育毛剤がお得サイズで新登場

日本中の白髪女性に朗報!色落ちしないノンアルコール育毛剤がお得サイズで新登場 

 インターネットで35万本売れている男女兼用育毛剤に、テレビ通販・紙通販専用の限定品が登場です。

 ネット販売では、「200mL 9800円」のところ、この限定品は、初めてのお客様がお求めやすいように「120mL 4800円」のお手頃サイズお手頃価格でリリースいたしました。

 この「M-1ミスト」最大の特徴は、頭皮の健康を最優先に考えたシンプル処方です。
(1)防腐剤フリー … パラベン等の防腐剤が無添加
(2)アルコールフリー …独自の発酵技術を応用し、ノンアルコール処方を実現。

日本中の白髪女性に朗報!色落ちしないノンアルコール育毛剤がお得サイズで新登場

 これら特徴により、女性のお客様から以下のようなお声をたくさんいただいいます。
⇒「アルコールの入った育毛剤を使うと、白髪染めの色が溶け落ちてしまうが、M-1ミストは、その心配がないので、オシャレと育毛が両立できる」

⇒「アルコールの入った育毛剤は、乾燥肌や少々荒れ気味の頭皮に使うと痛いほど沁みるが M-1ミストは、肌荒れの時も安心して使える。」 

⇒「母乳をあげてる時は、極力 肌に余分なものをつけたくないけど、防腐剤フリーでノンアルコールのM-1ミストなら、産後の薄毛の対策にぴったりだと思って選んだ。」

【使用方法】
M-1ミスト 120mLは、 約1ヶ月分。
薄毛や細毛が気になる部分に、朝晩シュっとスプレーしてやさしく頭皮をマッサージします。

【M-1ミスト 医薬部外品】
【有効成分】グリチルリチン酸 2K、センブリエキス、ニンジンエキス
【その他成分】精製水、加水分解酵母、加水分解ケラチン液 

■イメージモデルは人気ベテラン声優

イメージモデルは人気ベテラン声優

 人気声優の岩男潤子さんに、「いつまでも若々しいアラフォー世代の代表」として
M-1ミストを愛用していただいています。

■効果的なスカルプケアをバックアップする関連商品

効果的なスカルプケアをバックアップする関連商品

 育毛効果を高めるために、シリーズ商品の「S-1シャンプー」をご用意しています。
シルクアミノ酸を贅沢に配合して「髪のハリ・コシアップ」をサポートするために開発シャンプーです。

280mL 3,200円
「M-1ミスト」との相性は抜群です。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ