厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2013年12月4日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日13/12/4
★ 売上1位 ★

裏フリースパンツ
3,490円

表地は風を通しにくい高密度ダンプ素材、
裏地は肉厚のフリース素材の二重構造でぬくぬく。

★ 売上2位 ★

綿混あったかタートルネック長袖インナー(ホットコット)
990円

この冬をあたためる色と柄。
インナーっぽくないキレイなカラーの「ホットコット」。
定番人気のタートルネック。
長めの袖で手首まであたたかさを逃がしません。

★ 売上3位 ★

綿混あったか長袖インナー(ホットコット)
990円

この冬をあたためる色と柄。
インナーっぽくないキレイなカラーの「ホットコット」。
アウターから見えにくい広めの衿開き。
袖は長めなので、手首まであったかい。

★ 売上4位 ★

裏ホットコットスキニーパンツ
3,990円

一本は持っておきたい、シンプルなスキニーパンツ。すっきりとした脚ラインが際立ちます。「あったかくても、もこもこするのはイヤ」という声にお応えして、薄くて暖かい綿混発熱素材「ホットコット」を裏に使いました。

★ 売上5位 ★

選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてん
3,990円

羽毛ふとんのように暖かいのに、ダウンの重さはわずか約90g(Mサイズ)。適度なボリュームとふんわり軽い着心地は、この冬のお気に入りになること間違いなし。ご近所への買い物にもそのまま着て出かけられる、シンプルなデザインも魅力。色・柄豊富で、まとめ買いもおすすめです。

★ 売上6位 ★

ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ【ネット限定カラーあり】
1,990円〜9,990円

内側に厚みたっぷりのウレタンフォームを挟み込んでしっかりとした踏み心地に。座っても寝転んでも心地よく、底冷え対策にも効果的。足が埋もれるほどの長めの毛足に仕上げました。お手頃価格でシャギー風の表情を楽しむことができ、どんなお部屋にもなじみます。

★ 売上7位 ★

裏ホットコット裾くしゅカーゴスキニーパンツ
3,990円

高め位置のポケットが脚長に見せるカーゴタイプ。裾のくしゅくしゅが足元のポイントに。「あったかくても、もこもこするのはイヤ」という声にお応えして、薄くて暖かい綿混発熱素材「ホットコット」を裏に使いました。

★ 売上8位 ★

綿混あったか九分袖インナー【ネット限定カラーあり】(ホットコット)
790円

こどもの素肌をやさしく包む、キッズ用「ホットコット」。
重ね着してもアウターの袖からはみ出しにくい九分袖。
おなかや背中が出にくい長め丈です。
★ 売上9位 ★
ベルメゾンネット
裏フリースパンツ【ネット限定カラーあり】
3,990円

表面は風を通さない高密度ダンプ、裏面は全面フリースの二枚仕立て。腰まわりから裾まであたたかい。ウエストはリブ仕様で心地よくフィット。スピンドルで調節もできます。ちょっとしたものを入れやすいシンプルなヒップポケット付き、見た目もすっきりした印象です。
★ 売上10位 ★
【ボリュームアップ】マイクロファイバーパッドシーツ
1,790円〜6,290円

ボリュームたっぷりの中わたがふんわりと心地いい。
1枚プラスするだけで寝心地を快適にしてくれます。
ズレ防止バンドでベッドでもふとんでも装着ラクラク。

厳選ショップのサラダバートップ