厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2013年3月6日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日13/3/6
★ 売上1位 ★

サブリナスキニーパンツ
2,990円

春のウキウキ感を表現するなら、やっぱりカラーボトム!今季は、くるぶしがちょっぴりのぞくサブリナタイプに注目。ストレッチ糸をポリエステルで包み、さらにその上から綿を巻き付けた糸をヨコ糸に使用。のびやかで心地よい肌ざわりとはき心地にこだわりました。細身だから、ブーツインもすっきり。裾をロールアップしても軽やかな抜け感が出ておしゃれに着こなせます。

★ 売上2位 ★

リバティプリント モッズコート【ネット限定カラーあり】
10,500円

旬のモッズにこっそり秘密の花を。CLAIRE-AUDEクレア・オード小花をラフなタッチで描いた「クレア・オード」。幾何学的ともいえる柄を明るい色で表現。

★ 売上3位 ★

蓄熱保温ライナー付きモッズコート【ネット限定カラーあり】
17,900円

柔らかくて吸い付くような微起毛の素材の内側に、中わた入りの蓄熱保温ライナーをセット。袖部分の中わたを減らしているので着心地が軽く、着ぶくれやごわつきもありません。ライナー部は蓄熱保温素材で、中わたの分量が少なくてもあたたか。モッズ風デザインながらワイヤー入りの衿とフードを立てて着用すると、顔周りをエレガントに演出できます。ウエストと裾のドロストを絞ればコクーンシルエットにも変身します。ライナーを付けても外してもすっきり装えるコンパクトなシルエット。ゴールドのファスナーやボタンで、ほんのり大人っぽく仕上げました。コートの内側は丁寧なパイピング始末です。

★ 売上4位 ★

収納ケースセット
3,990円〜9,990円

衣類や小物がたっぷり入って、部屋がすっきり見える人気の収納ケース。前面フラットでシンプルなデザイン、しかも丈夫だから、そのままリビングやサニタリーに積んで並べても様になります。2個セットと4個セットからお選びいただけます。クローゼットと押し入れそれぞれにぴったり収まる奥行です。

★ 売上5位 ★

ベーシックストレッチシャツ
9,980円

きちんと着ても、ラフに袖をロールアップにしても、どんな着方でもサマになるのがしっかり仕立てられたシンプルシャツ。生地は日本製の上質ストレッチ素材を採用し、袖下・両脇を伏せ縫いにするなど、仕上がりの美しさ、強度、着心地にこだわっています。さらにスタイルノートでは女らしく見えることも重要。衿元の開きやシルエットに工夫を凝らしています。

★ 売上6位 ★

超軽量モカスリッポン(ベネビス)
5,990円

驚くほど軽くてはきやすいベストアイテム“おでこちゃん”のニックネームで大人気だったオブリークトウのスリッポン。最大の特徴は、ソールの素材を軽くして片足が約160g(23cmの場合)という軽さ。ワイズは2Eですっきりしたフォルム。ネイビーとオフホワイトをプラスし、日本製として復刻!

★ 売上7位 ★

ライナー付きステンカラーコート(腕はり(R))
18,900円

パネルと胸元のダーツで立体的な美しいシルエットを実現。ウエストの切替えや縦の切替えラインで着やせ効果を高めています。冬から春まで着回せる取り外し可能な中わた入りライナー付き。見た目はすっきりと爽やかに、着心地は暖かく装って。

★ 売上8位 ★
脚付きマットレスベッド
9,990円〜25,990円

寝心地も色も選べる脚付きマットレスベッド。シンプルなデザインで圧迫感が少なく、どんな部屋にも合うマットレスベッド。お好みの寝心地や色・柄を選んで自分仕様にカスタマイズできます。キュートなドット柄が仲間入りしました。2種類の脚も付いてこの価格はお買得!
★ 売上9位 ★
2ジャケット5点セットスーツ
19,900円

それぞれブラック系、ピンクベージュ系のアイテムを5点セットに。ジャケットは、サテンテープを効かせたタック入りのテーラードタイプと、花柄総レースの贅沢なノーカラータイプの2点。ピコレースをあしらったシンプルなワンピース、揺れ感が美しいプリーツスカート、フリルたっぷりのブラウスをコーディネートアイテムとしてまとめました。組み合わせ次第で、シーンに合わせた華やかさに調節できます。
★ 売上10位 ★
忙しいママのお名前シールスペシャルセット
3,780円

コットンの中で最上級とされるGIZA45コットンを採用したニットアンサンブル。カシミヤのようなしなやかな風合い、シルクのような上品な光沢、美しい発色など、上質素材ならではのリュクス感が大人の着こなしを約束します。カーディガンにはこだわりの貝ボタンを使用。半袖のインにもカーディガンと同じく衿元、袖口、裾に配色を効かせました。一枚でも華やかに着こなせます。

厳選ショップのサラダバートップ