厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2012年10月31日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日12/10/31
★ 売上1位 ★

裏フリースパンツ【ネット限定カラーあり】
3,490円

定番人気の防寒パンツがバージョンアップしました。表地は風を通しにくい高密度のダンプ素材、裏地は肉厚のフリース素材を採用。腰から裾までたっぷり使ったフリースは表地との二重構造で、起毛面が肌にあたるように、設計しているので、ぬくぬくあったか。着こなしの幅が広がるチェックや迷彩柄など今年らしい柄もそろえました。

★ 売上2位 ★

オイルヒーター(デロンギ)
19,800円

子供のことを考えると、クリーンなオイルヒーターがいい。
温風が吹き出すファン方式でなく、
自然対流でじんわり暖めるのでホコリを巻き上げず、
乾燥しにくいのが魅力。のどやお肌へのやさしさも見逃せない。

★ 売上3位 ★

マイクロファイバーパッドシーツ
990円〜5,490円

とろけるような感触のマイクロファイバーをパッドシーツに取り入れ贅沢な心地に仕立てました。パッド部分にふんわりと中わた入りだから、寝心地も暖かさも格別です。四隅のゴムで簡単装着でき、洗濯機で洗えてアイロン要らず。和式敷きふとんにも使えます。家族それぞれがお気に入りを選べる、豊富なカラーと幅広いサイズもうれしいポイント。

★ 売上4位 ★

速乾さらふわタオル
490円〜1,590円

タオルが乾きにくい冬こそ 速乾がうれしい。ふんわり厚みがあるのに、早く乾いてサラサラの肌ざわりをキープします。すばやく乾く秘密は、綿の内部にハイテク糸を使用した2層構造。速乾性が高いので部屋干しでもニオイにくく、いつも快適に使えます。

★ 売上5位 ★

ふかふかマイクロファイバーパッドシーツ
1,480円〜5,990円

従来より約3倍増量した中わたでしっかりとボリューム感をもたせました。1枚でふっくらと日々の眠りをサポートして、ベッドマットのへたりもカバー。表面はとびきりなめらかなマイクロファイバーで離れられなくなる肌ざわりです。しかも洗濯機で洗えるので、ご家庭で手軽に清潔感を保てます。

★ 売上6位 ★

綿混あったか長袖インナー(ホットコット)
990円

今年もこれで乗り切る!
着こなしに合わせて選べる豊富なバリエーション。
最もシンプルな長袖です。
首まわりが広く、アウターにひびきにくい設計です。

★ 売上7位 ★

リバティプリントリバーシブルダウンジャケット
16,800円

繊細な柄、鮮やかな色。2つの顔をもつダウン。リバティプリントの魅力を堪能できるダウンジャケット。フード裏の色柄がおしゃれなポイント。この冬の防寒はこれで決まり。

★ 売上8位 ★
綿混あったかタートルネック長袖インナー
990円

今年もこれで乗り切る!
着こなしに合わせて選べる豊富なバリエーション。
定番人気のタートルネックです。
首元まであたたかさを逃がしません。
★ 売上9位 ★
低反発ウレタン入りこたつ敷きふとん
5,990円〜14,990円

もっちりとした沈み込みで座り心地バツグン。やさしく沈んでいくリラックス感がたまらない低反発ウレタンフォームを使用しました。しっかりとした厚みとやわらかな風合いを両立したこだわりのこたつ敷きふとん。底冷えも気にならない、座ぶとんやクッション要らずの気持ちよさです。
★ 売上10位 ★
マイクロファイバー毛布
590円〜1,480円

ずっと包まれていたくなる、とろけるような肌ざわりの毛布。繊維のひとつひとつのすき間に空気を取り込んで、保温性をキープする極細繊維マイクロファイバーの毛布。一度使うと手放せなくなる、ふんわりなめらかな肌ざわりと暖かさが魅力です。

厳選ショップのサラダバートップ