厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2012年10月17日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日12/10/17
★ 売上1位 ★

ダウンはんてん(男女兼用)
2,990円

毎年好評のダウンはんてんが新たな改良と、お揃いのダウンパンツ&キッズサイズ(別売)を加えて、今年は家族みんなにイチオシ登場。羽毛ふとんのようにあったかで、わずか約96g(M サイズ)のふんわり軽い着心地はクセになること間違いなし。家事や水まわりの作業に便利なシンプルデザインは、そのままご近所への買い物やお散歩にもぴったりです。

★ 売上2位 ★

裏フリースパンツ【ネット限定カラーあり】
3,490円

定番人気の防寒パンツがバージョンアップしました。表地は風を通しにくい高密度のダンプ素材、裏地は肉厚のフリース素材を採用。腰から裾までたっぷり使ったフリースは表地との二重構造で、起毛面が肌にあたるように、設計しているので、ぬくぬくあったか。着こなしの幅が広がるチェックや迷彩柄など今年らしい柄もそろえました。

★ 売上3位 ★

ベビーレッグウォーマー
490円

新色16色が登場!カラフルデザインの大行進!秋冬の冷え対策はもちろん、センスアップが簡単にできるおしゃれアイテム。かわいい帽子も加えて、コーディネートに欠かせない必需品をラインナップ!

★ 売上4位 ★

マルチウェイモッズコート
19,900円

リッチ感のあるラクーンファー付きのモッズコート。表生地は起毛感のある暖かな風合いの素材で、アウトドアになりすぎない都会テイストに仕上げています。ウエストと裾が絞れるので、お好きなシルエットに調節できます。さらにこのコートの凄いところは、ライナーがそれだけで着られるうえに、ステッチが入ったキルティング面と、バイカラーのシンプルな面のリバーシブル仕様であること。フードのファーはライナーに付け替えることも可能。ライナーには共布ベルト付き。

★ 売上5位 ★

組み合わせローソファ
9,990円〜39,990円

こたつをリビングテーブルとして使いたい。ソファに座りながらこたつに入りたい。2つの願いを叶えるローソファができました。座面の高さは、足を入れてもきゅうくつ感の少ない高さ約14cm。背もたれはリクライニング式(コーナータイプは固定式)で、快適な座り心地です。Life goes onの4色ファブリックを使い、肌にふれたときの心地よさにもこだわりました。

★ 売上6位 ★

マイクロファイバー毛布
590円〜1,480円

ずっと包まれていたくなる、とろけるような肌ざわりの毛布。繊維のひとつひとつのすき間に空気を取り込んで、保温性をキープする極細繊維マイクロファイバーの毛布。一度使うと手放せなくなる、ふんわりなめらかな肌ざわりと暖かさが魅力です。

★ 売上7位 ★

ダッフルダウンコート【ネット限定サイズあり】
19,900円

今季注目のダッフルコートを、暖かなダウンでつくりました。表生地に起毛感のあるウール混素材を使用し、本物の水牛製トグルボタンを使うなど、カジュアルすぎない大人の印象。女性らしいAラインシルエットで、トグルボタンの内側はファスナーとドットボタン留め。ボリュームのある衿が小顔に見せてくれます。

★ 売上8位 ★
リバティプリントリバーシブルダウンジャケット
16,800円

繊細な柄、鮮やかな色。2つの顔をもつダウン。リバティプリントの魅力を堪能できるダウンジャケット。フード裏の色柄がおしゃれなポイント。この冬の防寒はこれで決まり。
★ 売上9位 ★
産後用クロスオープンキャミソール
1,290円

シンプルなブラックとオフホワイトのボーダーが新登場!発売以来、大人気のお腹や背中を見せずに授乳できるキャミソール。取り外し可能なパッドとアンダーバスト前部に入れたゴムで、ブラなしで一枚着もOK!卒乳後も長く着られます。
★ 売上10位 ★
ふかふかマイクロファイバーパッドシーツ
1,480円〜5,990円

従来より約3倍増量した中わたでしっかりとボリューム感をもたせました。1枚でふっくらと日々の眠りをサポートして、ベッドマットのへたりもカバー。表面はとびきりなめらかなマイクロファイバーで離れられなくなる肌ざわりです。しかも洗濯機で洗えるので、ご家庭で手軽に清潔感を保てます。

厳選ショップのサラダバートップ