厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2012年10月3日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日12/10/3
★ 売上1位 ★

おせち・ウォルト・ディズニー生誕110周年限定セット
32,800円〜34,600円

ウォルト・ディズニー生誕110周年を祝した限定アートで重箱をデザインした、ここでしか買えない四段重のおせちセット。お子様から大人まで3世代で楽しめるボリューム満点さが魅力的。京都・岡崎「いく田」さん監修のもと、伝統的なおせち料理や、アワビ・松茸・数の子・イクラなど高級食材や、ローストビーフ・合鴨などを盛り込み、とても豪華な仕上がりに。しかも、なんと今年は、グラタン・ハンバーグ・ケーキなどお子様が大好きな具材がぎっしり詰まった「こども重」が新登場。

★ 売上2位 ★

おねしょが浸みにくいケット
1,990円

筒状のケットを下からはかせて、裾をスナップボタンで留めれば下半身をすっぽりくるめます。生地の内側のラミネートシートがおねしょのもれをストップ。表面と肌にあたる内側はやさしい心地のパイル素材です。ドット柄が新登場。

★ 売上3位 ★

ステンカラーコート【ネット限定カラーあり】
17,900円

美しく着こなせるステンカラーコート。ハリのある綿混素材に柔らかくなるバイオ加工を施した、着やすい素材です。ジャケットの上にも羽織れるように肩まわりや腕まわりなどに程よいゆとりを持たせています。細部には、美しく着こなすための工夫を満載。季節に合わせて着脱できる中わた入りのライナーが便利です。

★ 売上4位 ★

トレンチコート
19,800円

秋口から春先まで3シーズン着用できる中わた入りのライナー付き。スレンダーに見えながら、ジャケットの上にも羽織れるよう肩まわりや腕まわりなどに程よいゆとりを持たせています。後ろプリーツには広がりすぎを防ぐボタンタブ付き。モニターさんの声を参考に最も着やすい丈感に仕上げました。

★ 売上5位 ★

ムートンコート
98,000円

憧れを纏う、そんな高揚感に満たされる至高のムートンコート。柔らかなラムを驚くほど贅沢に使い、着こなしやすい長め丈に。そしてトリミングには美しいフォックスファーを採用。裾は3段使いでドレスのような華やぎも添えました。甘く優しい印象で、大人の装いに寄り添い続けるニュアンスカラーは何年先もあなたを気品高く輝かせます。

★ 売上6位 ★

レース使いプルオーバー【ネット限定カラー・サイズあり】
7,990円〜8,490円

華やかさに季節の温もりを添える起毛レースのブラウス。
ジャケットインはもちろん、一枚でも華やかに着こなせる七分袖タイプ。
袖口と裾のカットワークは切りっぱなし仕様で軽やかさを表現。
広めの衿ぐりがデコルテをきれいに見せてくれます。

★ 売上7位 ★

あったかカエルコンビ肌着
990円

着心地ふんわり×普段使いにかわいい7色。前全開でお着替えがラク。おしりにマチが付いているので、おむつベビーにぴったり。首のすわっていない時期のお着替えもスムーズです。ベビーの脚に合わせたカエル型で、動きを妨げません。

★ 売上8位 ★
カラフルバレエシューズ(ベネビス)
4,990円

「25周年の25色」今年顔のバレエシューズ、できました。
おかげさまで、ベネビスは今年で25周年。
これを記念して作ったバレエシューズは、
プレーン、リボン、キルティングの3タイプ、全25色!
今年らしい配色とデザインは、どれも魅力的。
ホールド感を高めるストラップは着け外し自由。
★ 売上9位 ★
産後用クロスオープンキャミソール
1,290円

シンプルなブラックとオフホワイトのボーダーが新登場!発売以来、大人気のお腹や背中を見せずに授乳できるキャミソール。取り外し可能なパッドとアンダーバスト前部に入れたゴムで、ブラなしで一枚着もOK!卒乳後も長く着られます。
★ 売上10位 ★
ほっこりサボ2(ベネビス)
8,990円

「子どもとのお散歩靴(勝手に呼んでいます)を復活させて欲しい。色違いで買っとけばよかったと思っています。」「あったかく、冬でも素足ではいていました。はきすぎて破れてしまったんですが、捨てがたくて、困っています。」「ソールがふかふかでたくさん歩けます。坂道を歩く時にはストラップを後ろにまわせて、便利。」実は、この2ウェイサボは数年前のカタログでベストヒットに輝いたことがあり、リピート買いしたいという声がたくさん寄せられました。今回は、はき心地や機能はそのままに、シボ感のある素材を使用し、ナチュラルで味のある風合いに仕上げています。

厳選ショップのサラダバートップ