厳選ショップのサラダバートップ



ワンちゃんと一緒にクリスマスディナーを!特別パッケージのドッグフード(2013年11月20日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > リビング雑貨・キッチン雑貨


 2013年11月20日

ワンちゃんと一緒にクリスマスディナーを!特別パッケージのドッグフード

ワンちゃんと一緒にクリスマスディナーを!特別パッケージのドッグフード 

 【ドットわんクリスマスセット】は、通常販売しているドットわんの人気商品を組み合わせ、サンタやトナカイのパッケージで提供するクリスマス限定セットです。
ワンちゃんとの思い出写真にも使えるクリスマス用シールのほか、ちょっとしたクリスマスプレゼントもついています。

 ドットわん商品の中でも、栄養素や素材の風味をそのまま活かした味わいで人気の高い「フリーズドライ」シリーズの商品のうち、「野菜&チーズ」「りんご&チキン」の2パターンの組み合わせからお選びいただけます。

 聖なる夜に、愛犬との特別ディナーを楽しまれる方へ向けた逸品です。

■4商品のこだわり特長

4商品のこだわり特長 

(1)野菜
ワンコの大好きな「さつまいも」「かぼちゃ」を使用し、もちろん国産、添加物、保存料、着色料不使用ですので、安心してご利用いただけます。
「さつまいも」は甘みを引き出すだめに加工前に蒸かし処理を行っています。
ドライフードのトッピングに、手作り食の食材として「ちょっと野菜が足りないかしら?」という時に、気軽にご利用いただけます。
これまで野菜をあまり食べたことのないワンコには、つぶして粉状にし、ふりかけとして与えてください。
野生の犬は、獲物の内臓をそのまま食べることで、そこに含まれる植物由来の栄養素を補っていたと考えられています。

(2)チーズ
放牧で育ったニュージランドの牛乳を専用コンテナで日本へチルド輸送。
国内提携チーズメーカーの特許技術を活用することにより、原料の「生乳」がもつコクと香りを引き出しました。
 一般的なフリーズドライチーズ(乾燥チーズ)特有の噛む時の「きしみ」がなく、クリーミーな香りとサクサクした食感が特長。
ワンコが大好きな「乳」の香りのする本物のチーズ…これが「ドットわん」の提案するワンコのための"チーズ"です。

※冬場牧草が生えない時期だけ配合飼料を使用、また仕入状況によって「オーストラリア生乳」を使用する場合があります。

4商品のこだわり特長 

(3)りんご
日本で収穫されるリンゴは46品種。そのうち「ふじ・紅玉・王林・ジョナゴールド・金星・つがる・むつ」の代表的な7種類をミックスしました。品種によって違う酸味や歯ごたえを楽しむことができます。下処理として塩分を使用せず、砂糖大根から作られた天然オリゴ糖を使用。この独自製法によって品種が本来持つ風味や食感を残すことに成功しました。リンゴは昔から「1日1個で医者いらず」と言われ、栄養成分が豊富な"健康フルーツ"。リンゴ酸やクエン酸といった有機酸が多く含まれ、抗酸化作用が強いリンゴポリフェノールも豊富です。

(4)チキン
原料にはスチームで下処理をした新鮮な宮崎県産の鶏生肉を使用し、「素材感」にこだわりました。フリーズドライ加工なので保存料がなくても長期保存ができるうえ着色料も使用していません。
形状もひとつまみで与えやすい粒にカット。天然を手軽に与えて欲しいという気持ちを商品にしました。フリーズドライチキンの一粒は約5.2キロカロリーです。カロリーオーバーにならないようにワンコの体格にあわせて与えてください。


厳選ショップのサラダバートップ

▲クリスマス特別パッケージドッグフード「ドットわんクリスマスセット」通販トップへ