厳選ショップのサラダバートップ



ペットフードにも自然食ブーム!青森・弘前りんごを贅沢に使用した逸品(2013年11月18日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > リビング雑貨・キッチン雑貨


 2013年11月18日

ペットフードにも自然食ブーム!青森・弘前りんごを贅沢に使用した逸品

ペットフードにも自然食ブーム!青森・弘前りんごを贅沢に使用した逸品 

 『ドットわんの逸品 フリーズドライヨーグルトりんご』は、株式会社ピュアボックスが創業10周年を記念して販売している「ドットわんの逸品」シリーズ商品の1つです。

 特定工房で作られたヨーグルトをフリーズドライし、青森・弘前りんごと合わせた、まるでスイーツのようなドッグフードです。

 産地直接仕入れの強みをもつ当社ならではの、厳選した食材と手間ひまかけた調理法で、今後もペット向けの自然食を提供していきます。

【商品詳細】
原材料 :ヨーグルト(青森産)、りんご(青森産)、トレハロース
生産地 :日本
内容量 :7g
賞味期限:製造日より6ヶ月
価格  :577円(税込)

■“サクサクふわっ”食感にもこだわりました

“サクサクふわっ”食感にもこだわりました 

 弘前リンゴと十和田の「味楽工房」で作られたヨーグルトを1つにしたまさに“青森の食彩”。
特に地元の指定酪農家で搾乳した生乳を長期低温で乳酸菌発酵させたヨーグルトは一食の価値があります。
風味を損なわない特殊なフリーズドライ加工により、素材の甘みと発酵食特有の酸味が重なった抜群の相性の良さと“サクサクふわっ”で溶ける新食感を体験できます。


厳選ショップのサラダバートップ

▲ドットわんの逸品「フリーズドライヨーグルトりんご」通販トップへ