厳選ショップのサラダバートップ



「自宅でお店の味そのまま!」ラーメン・つけ麺通販のお取り寄せ革命!(2013年11月7日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > グルメ・食品


 2013年11月7日

「自宅でお店の味そのまま!」ラーメン・つけ麺通販のお取り寄せ革命!

「自宅でお店の味そのまま!」ラーメン・つけ麺通販のお取り寄せ革命! 

 宅麺.comは、全国津々浦々の行列店のラーメン・つけ麺の中から厳選した商品をお取り寄せできる通販サイトです。店舗で出されているスープと麺・具材をそのままを冷凍し、ご自宅で調理頂くことで、これまで店舗でしか味わえなかった味をご自宅や 職場でもお楽しみ頂けます。

 現在、「博多一風堂」、「東池袋大勝軒」をはじめとして全国100店舗のラーメン・つけ麺店が出店しています。

■“お店のそのままの一杯”にこだわり〜

“お店のそのままの一杯”にこだわり 

 宅麺で売られている商品は、最大限「お店のそのままの一杯」に近い商品であることをお約束しています。

 残念ながら、野菜類や卵は冷凍した場合大きく風味が変化してしまうため、お店そのままの味の再現は難しいですが、具材などのトッピングはお店の一杯に忠実にご用意させて頂きます。すべてを店舗で出されている一杯と同じスープ・麺・具材を冷凍しており、店主さんに「監修されただけ」の商品を販売することはありません。

 また、冷凍スープにすることで風味が変わってしまい店と異なる味になってしまう商品についてはお取り扱いをしていません。また、店舗様のご都合で、安定した品質を継続的にご提供頂けない商品についても同様にお取り扱いをしません。

■満足いただける味の品質

補う乳液 〜スクロス モイスチュアエマルション〜 

 宅麺では、お客様に満足頂ける品揃えを追求していくことをお約束します。

 宅麺では、幸いなことに多くのラーメン店舗様からお取り扱いについてのお問い合わせを頂いております。宅麺では、「お客様に妥協のない一杯をお届けするという私たちの想い」に共感して頂き、「すでに多くのお客様に満足いただいている一杯」を届けるために丁寧に商品を作って頂ける店舗様の商品のみを取り扱っております。

■“お気に入りの一杯”との出会い

閉じ込めるクリーム 〜スクロス モイスチュアクリーム〜 

 宅麺で、「お気に入りの一杯との出会い」ができることをお約束します。

 ラーメンには多くの種類の味があり、また、皆様お一人お一人によって好みがわかれる食べ物です。

 行列店のラーメンだからといって必ずしも皆様が美味しいと感じるかどうかはわかりませんし、お好みに合わない商品もあるかもしれません。

 そのような中で、お客様にできるだけ多くの“お気に入りの一杯”を見つけていただくため、宅麺では、より多くの商品をお届けできるように日々営業しております。

 また、「ラーメンについてあまり詳しくないけれども、“お気に入りの一杯”を見つけたい」という方には、全員で年間1,000食以上のラーメンを食べている宅麺社員が、“お気に入りの一杯”を探すお手伝いをしております。

■宅麺.comが届けたい「有名店のそのままの味」と「笑顔」

宅麺.comが届けたい「有名店のそのままの味」と「笑顔」 

 宅麺.comは、2010年7月にサービスを開始して以来、日本人の国民食と言われるラーメンのお取り寄せサイトの運営を通じて、有名店の店に行かなくても、好きな場所で、いつでも誰でも、「有名店のそのままの味」をお楽しみ頂ける新しいライフスタイルを提案してきました。

 多くの人から愛されるラーメンは、「スープ」「麺」「具材」どれをとっても、店主さんが吟味に吟味を重ねて厳選し、何年もの研究を通じて編み出してきた、言わば「芸術作品」のようなものです。

 私たちは、この「芸術作品」をお届けすることで、食卓に満点の彩りを添えることができると信じています。そして、その想いのこもった一杯からこぼれる笑顔をお届けしたいと思っています。

 私たちは、最高の笑顔をお届けするために、店舗の商品を安全面に配慮して冷凍し、そのままの味を変化させることなく、お送りいたします。

 思う存分働いた体を癒したい時、育児に疲れてちょっと一息つきたい時、深夜まで勉強して疲れた時。そんな「自分にご褒美をあげたい時」に、宅麺の一杯がそっと笑顔をお届けします。


厳選ショップのサラダバートップ

▲宅麺.comで全国津々浦々の行列店のラーメン・つけ麺通販トップへ