厳選ショップのサラダバートップ



砂糖由来洗浄成分シュガーエステル使用!乾燥・年齢肌対策の徹底保湿トライアルセット(2013年11月6日)

厳選ショップのサラダバートップ > 化粧品・コスメ > スキンケアお試し


 2013年11月6日

砂糖由来洗浄成分シュガーエステル使用!乾燥・年齢肌対策の徹底保湿トライアルセット

砂糖由来洗浄成分シュガーエステル使用!乾燥・年齢肌対策の徹底保湿トライアルセット 

 「スクロス トライアルセット」は、乾燥肌対策のためのスキンケアシリーズ『スクロス』全5品のトライアルセットです。
京都の老舗原料メーカーの技術を活かした化粧品を販売する株式会社すざく路が販売しています。

【『スクロス』シリーズとは】
『スクロス』シリーズは、乾燥肌対策のためのスキンケアシリーズです。
洗顔による肌の乾燥を防ぐためにお砂糖由来の洗浄成分「シュガーエステル」に着目した、泡立てない洗顔料スクロス マイルドウォッシングジェルと、洗い過ぎを防ぐためのオイルフリーのメイク落とし、同 アクアクレンジングを販売しています。
この度、洗顔後のお手入れにいても十分な乾燥肌対策が行っていただくため、モイスチュアローション、モイスチュアエマルション、モイスチュアクリームを発売予定。3品をラインナップに加えることで、年齢肌・乾燥肌のために徹底保湿ができるスキンケアシリーズへと成長します。

 トライアルもクレンジングと洗顔の2品から全5品のトライアルセットへバージョンアップしました。

■潤す化粧水 〜スクロス モイスチュアローション〜

潤す化粧水 〜スクロス モイスチュアローション〜 

 年齢肌・乾燥肌でお悩みのあなたのお肌のために徹底して保湿にこだわりました。
泡立てないジェル洗顔の後、水分をしっかり補う高保湿化粧水です。

 美容液のように濃密でとろみのある高保湿化粧水で、乾燥した肌にしっとり、うるおい補給。
とろみがあることで、浸透が遅いように思われるかもしれませんが、顔に塗ってもすぐに蒸発せずに、肌の角質層まで浸透を促します。

 たっぷり手に取って、押さえ込むように浸透させてください。手の温もりと密封効果でさらに浸透、しっとりした肌に。

 乾燥が気になる、目元や口元には「2度塗り」すると、うるおい度UP!
さらに気になる箇所には、スクロス モイスチュアローションをコットンにたっぷり馴染ませて、気になる目の周りや口元などを10分間コットンパックをして集中ケアすることがおすすめです。

■補う乳液 〜スクロス モイスチュアエマルション〜

補う乳液 〜スクロス モイスチュアエマルション〜 

 年齢肌で低下したハリや弾力に必要なうるおいと、お肌を守る油分を与え、乾燥の原因と向き合う高保湿乳液です。

 保湿というと水分が気になりますが、お肌のハリや弾力に必要な油分が不足すると水分を保持できず、乾燥の原因になります。
洗顔後、化粧水でしっとりうるおったあとに、お肌を守る油分を補います。

 さらりとしていてベタつかず、しっかり油分を補いしっとりした、やわらかい肌に導きます。

■閉じ込めるクリーム 〜スクロス モイスチュアクリーム〜

閉じ込めるクリーム 〜スクロス モイスチュアクリーム〜 

 たっぷり補ったうるおいと油分をバリア機能でお肌にフタをして寝ている間にしっかり浸透(*)。
翌朝、お肌に触れるのが楽しみな高保湿クリームです。
*角質層まで

 低下してしまったバリア機能を補い、うるおいを閉込めるための濃厚な高保湿クリームなので、季節やお肌の状態によってベタつきが気になるかもしれませんが、翌朝、顔を洗った瞬間につるっとした肌を実感できます。


厳選ショップのサラダバートップ

▲乾燥・年齢肌対策の徹底保湿「スクロス トライアルセット」お試しトップへ