厳選ショップのサラダバートップ



ファッション感度の高いママに!アパレルブランドとコラボのポップなベビー用品!(2013年10月23日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月23日

ファッション感度の高いママに!アパレルブランドとコラボのポップなベビー用品!

ファッション感度の高いママに!アパレルブランドとコラボのポップなベビー用品! 

 オリジナルテキスタイルが人気のキッズアパレルブランド「ヘリアンタス」のデザインを採用した『ヘリアンタス×アップリカ×ベビーザらス コラボレーションモデル』です。

■ヘリアンタスモデルが発売されるのは、アップリカで人気のベビー用品3モデル。

〇ハイシートで軽量のベビーカー『エアリア』
〇腰ベルトタイプの抱っこひも『ベルトフィット コラン』
〇電動ハイローベッド&チェア『ココ・チーノ オート』

■テーマは「ファッション感度の高いママ&パパ満足、赤ちゃんに快適な育児用品」

 ベビーカーや抱っこひもをファッションとコーディネートして楽しむオシャレママ&パパに、ポップでカラフルなベビー用品を提案します。

■ヘリアンタスで人気のテキスタイル「ビーズ柄」を採用

ヘリアンタスで人気のテキスタイル「ビーズ柄」を採用 

 生命と誕生をテーマにしたヘリアンタスオリジナルデザイン「ビーズ柄」をベースに、【ヘリアンタス】【アップリカ】【ベビーザらス】の3社でベビー用品向けにデザイン開発しました。

 アップリカの人気製品が、女の子にも男の子にもママにもパパにも楽しい!ポップでカラフルなデザインで新登場です。

 お出かけのときも、お家の中でも、おそろいデザインで、育児をもっと楽しく!

 ◇ヘリアンタス◇
ウェアを中心とした子ども用品ブランド
話題の目黒川沿いにカフェ併設の路面店を構える

■ハイシートで軽量のベビーカー「エアリア」

ハイシートで軽量のベビーカー「エアリア」 

 赤ちゃんの快適な乗り心地と、ママの押しやすさを兼ね備えた両対面ベビーカーです。

〇赤ちゃんを熱やホコリから守る「ハイシート53cm」を採用
 座面位置が高いことから、地面からの熱やホコリから赤ちゃんを遠ざけ、快適な環境を守るハイシートは、ママとの目線も近く、赤ちゃんの安心感が増します。
さらに乗せおろしの際、深くかがまず楽な姿勢でお世話でき、ママにもやさしい。

〇機能満載なのに「軽量4.9kg」
 赤ちゃんに与える振動を軽減する「マルチショックレス構造」や、安定感のある「ワイドタイヤ」で安心走行を可能にした独自のマルチショックレス構造でありつつ、4.9?という軽量性も実現しました。
アクティブなママにとって、電車やバスなどでの移動や階段の上り下りの際など、ベビーカーが軽量であることは欠かせないポイントです。

■腰ベルトタイプの抱っこひも「ベルトフィット コラン」

腰ベルトタイプの抱っこひも「ベルトフィット コラン」 

 「日本人の体型」にしっかりフィットするから疲れにくい。ママ&パパで共用できる抱っこひもとして好評です。軽量&コンパクトも支持されています。

〇成長に合わせて「4WAY抱っこスタイル」!3歳頃まで長く使える
 「タテ抱っこ」「おんぶ」「前向き抱っこ」「腰抱っこ」と赤ちゃんの成長に合わせて、いろいろな抱き方ができます。
「前向き抱っこ」が追加され、ママやパパと同じ景色を眺めながら赤ちゃんとのコミュニケーションが楽しめるようになりました。
ポップな柄でさらに楽しいお出かけシーンを演出します。。

〇さまざまな体型にフィットし、長時間の抱っこでも疲れにくい
 小柄な日本人の体形を考慮し、腰ベルト・肩ベルトがしっかりフィットするよう開発した腰ベルトタイプです。ベルトの長さを調節すれば、大柄なパパも無理なく着用できます。
体にフィットするから安定感があり、長時間の抱っこでも疲れにくいと好評です。

〇もちろん赤ちゃんにも快適な工夫満載
 「エアーブリーズメッシュ」の採用でムレにくく、赤ちゃんを快適な状態に保ちます。特に汗をかきやすい首元は従来品より通気性3倍UP(※)を実現しました。
※エアーブリーズメッシュ上部 アップリカ従来品比

 赤ちゃんの股が開きすぎない設計と、肌触りの良いクッションで股関節が自然な状態に収まり、長時間抱っこでも安心です。

■電動ハイローベッド&チェア「ココ・チーノ オート」

電動ハイローベッド&チェア「ココ・チーノ オート」 

 80%の赤ちゃんが眠りについた!ママの抱っこみたいなゆったりスウィングを電動で実現。
赤ちゃんとママにやさしいオート・ハイローベッド&チェア。

〇「電動スウィングモード」と「メロディ機能」で赤ちゃんリラックス
 赤ちゃんをあやすとき、寝かしつけるときなどによって3種類のスウィングモードの使い分けができます。電動スウィングなので、その間に家事ができるのもママに支持されている大きなポイントです。
 さらに、心地よい音楽で赤ちゃんがよりリラックスできるよう、全8曲のオルゴール音を流すこともできます。

〇「ママの抱っこ」に近いスウィングを再現
 ママに抱っこされているような心地よい揺れで赤ちゃんを眠りに誘います。
このゆったりママリズムのスウィングで、80%(※)の赤ちゃんが入眠しました。
※アップリカ調べ

〇成長に合わせてリクライニングでき、新生児から4歳頃まで長く使える
 高さ5段階&リクライニング5段階で、使用シーンや成長に合わせて調整ができます。
大きくなってからはシートを起こしてお食事イスとして4歳くらいまで使っていただけます。
キャスター付きで移動もラクラク!いつでも一緒にいられてママも安心です。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ