厳選ショップのサラダバートップ



業界No.1の酵素数!美肌成分も配合したモデルに人気の美容ドリンク(2013年10月20日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月20日

業界No.1の酵素数!美肌成分も配合したモデルに人気の美容ドリンク

業界No.1の酵素数!美肌成分も配合したモデルに人気の美容ドリンク 

 『ベルタ酵素ドリンク』とは、いま代謝を促すことで話題の酵素を業界で1番配合している美容ドリンクです。
また、3大・美肌成分(※)であるプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロも配合しており、代謝をアップさせるのと同時に美肌効果も期待できます。

 これまで女優やモデルなどを筆頭に、一部の方に対して、受注生産のみで販売されていた酵素ドリンクでしたが、口コミで話題が広まり、一般販売することとなりました。

(※)モデル・女優を含む20〜40代が摂取したい成分アンケート結果ベスト3

■代謝アップの効果が期待できる酵素

代謝アップの効果が期待できる酵素 

 酵素は、人が生き続ける為には必要不可欠な成分です。
食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっており、いわば生命の主役、人間の源です。

その酵素は以下3種類に分けられます。
1.消化酵素(潜在酵素の1つ)
 →栄養素を分解し、食物の消化/分解/吸収に働く
2.代謝酵素(潜在酵素の1つ)
 →栄養をエネルギーに変え、体内の代謝に働く
3.食物酵素
 →食物に含まれ、体内の消化酵素をサポート

 体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になると、代謝に使う分の酵素を消化酵素として使ってしまいます。そして代謝に使う酵素が不足し代謝が悪くなり、太りやすい体質になるのです。

 そうならない為「食物酵素」の力を借りることが大切になってくるのです。

■酵素が多く含まれる食材

 野菜、果物、お刺身、肉、また納豆や味噌・醤油などの発酵食品などが挙げられます。
しかし酵素は熱に弱く、45度前後の熱が加えられると死亡してしまうので、生で無ければ摂取することが出来ません。生や発酵食品をそこまで多く摂取することも出来ず、また現代の日本人の生活は、運動量以上に栄養過多な食生活によって「消化酵素を浪費し、代謝酵素が不足している」状態が一般的であり、これが太る原因となっています。

■酵素とダイエット・美肌の関係

 痩せるためには、外側からたくさんの種類の酵素を取り入れ、日常生活で不足している潜在酵素のサポートをすることが必要です。
酵素ダイエットとは、ドリンクやサプリから酵素を補い、鈍っている代謝酵素がしっかり働ける環境をつくり、痩せやすい体をつくることにあるのです。つまり、酵素ダイエットは現代の日本人に最適なダイエットの1つです。

 また、酵素には、体内の毒素を排出し(デトックス効果)、新陳代謝が活発にし、自然治癒力を上げ、細胞の老化を防いでくれる働きもあるので、アンチエイジング効果・肌荒れ防止などにも期待できると言われています。

 このようなことから、ダイエットだけでなく美肌効果にも適しているといえます。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ