厳選ショップのサラダバートップ



赤ちゃんアトピーが心配なママへ。むずむず肌対策に選ばれている魔法のクリーム(2013年10月16日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月16日

赤ちゃんアトピーが心配なママへ。むずむず肌対策に選ばれている魔法のクリーム

赤ちゃんアトピーが心配なママへ。むずむず肌対策に選ばれている魔法のクリーム 

 辛いトラブル肌の悩みを和らげてあげたい。そんな想いから、ホメオパシーの考え方と、天然ハーブが持つ有用成分の最適な配合が研究され、オーストラリアで産声をあげた「ホープスリリーフクリーム」

■低刺激で天然由来成分なので肌にも優しく、赤ちゃんから妊婦さんまで使えるます。
「肌の奥 までうるおいを浸透させて保持させる。」「肌のバリア機能を整える。」ことで、健やかで正常な肌コンディションを取り戻します。

 ホープスリリーフクリームは、オーストラリアでは既に3,000を越すドラッグストアや、自然派コスメショップなどで販売され、もっともポピュラーなトラブル肌向け保湿ケアクリームとして認知され、使用した人たちから「魔法のクリーム」と揶揄されています。

 日本では、2006年より輸入販売を開始し、現在はホープスリリーフジャパンを設立、オーストラリアに拠点を置くホープスリリーフクリームのメーカー、Body & Soul Health Products社から正式にドメインの貸与を受けて運営しており、ビジネスパートナーとして日本国内での販売、認知度の向上を目指して日々協力関係を深めております。

■300mgもの有用成分量。この圧倒的な差がその選ばれ続けている理由です。

300mgもの有用成分量。この圧倒的な差がその選ばれ続けている理由です。

  トラブル肌に効果的な「カレンデュラ(和名:トウキセンカ)」、皮膚のダメージをケアする作用のある「アロエベラ」、UMF10+の高純度「マヌカハニー」、コラーゲン生成をサポートする「ゴツコーラ(和名:ツボクサ)」、皮膚バリアを整える効果のある「リコリス(和名:甘草)」。

 選りすぐりの有用成分が、クリーム1本60g中の配合量300mgは、他社商品と比較しても類を見ません。

■ホープスリリーフクリーム1g当たりの主成分:
カレンデュラ 20mg、マヌカハニーUMF10+ 100mg、アロエベラ 100mg、ゴツコーラ 40mg、リコリス 20mg、ラストックス6C 3mg、硫黄6C 3mg、 黒鉛6C 3mg
※6C=100の6乗(おおよそ25mプールに小さじ1杯程度)に薄めたホメオパシー成分です。

■満足度94%!1300件を超えるお客さまの生の声が毎日届いてます

満足度94%!1300件を超えるお客さまの生の声が毎日届いてます

◎30代/女性
臭いはかなりきつめですが、塗ってすぐにかさかさが和らぐようです。普段薬を塗るときはとても嫌がりますが、このクリームは嫌がりません。多分しみないのだと思います。 子供に塗ってあげてますが、私の指まですべすべになってきました。

◎30代/女性
肌荒れのひどい子供のために購入。このクリームを塗るようになってからはあまり悪化しない
ようになり、自然によくなっていく感じなので、肌にやさしそうな気がします。すごくのびが良いのでかなり持ちそうです。匂いはきついけど、嫌になる程ではありません。
追記、その後も継続して購入。 最後の一個を半分残したあたりで、子供の肌がつるつるになりました。他の肌荒れで悩む方にも効果がありますように。

◎30代/女性
寝るのもままならない状態が続きました。さわってみた感じがいつもとは違う感じを受けたので
続けてみました。今では前の状態とは比べ物にならないくらい良くなっています。 寝ながら気になってしまう事もほとんど無くなりました。 即効性は無いですが、本当に徐々に良くなって行くのを実感出来ています。
一月後にはすっかり綺麗になっているのではと期待出来る状態です。
こんなクリームがあるなんて本当に驚きです。出会えた事に感謝します。

■ステロイド成分非配合 天然由来成分なので副作用がありません。

ステロイド成分非配合 天然由来成分なので副作用がありませ

 オーストラリアのメーカーによって実施されている検査以外及び、独自に選択した17種のステロイド成分を日本国内の試験検査機関による分析の結果、配合されていないことを確認しています。

 また、ホープスリリーフクリームは、私たち自身がもともと持っている「肌環境を高める事による身体を良い状態に維持していく事を目的としたホメオパシーの考え方」を基にしていて、その一番の特徴は赤ちゃん、妊婦、子供、全ての人が気兼ねなく使用できる事です。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ