厳選ショップのサラダバートップ



ステーショナリー感覚で使えるアロマディフューザー。(2013年10月2日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ


 2013年10月2日

ステーショナリー感覚で使えるアロマディフューザー。

ステーショナリー感覚で使えるアロマディフューザー。 

 お気に入りのステーショナリーのように自分の机の上で手軽に使えるから、お仕事の息抜きや、
休憩中のリラックスタイムなどさまざまなシーンでご使用いただけます。
また、使えるフレグランスも香水やルームスプレー、ポプリオイルにエッセンシャルオイルなど
多岐にわたます。

■『選べる楽しさがいっぱい』のディフューザーです。

『選べる楽しさがいっぱい』のディフューザーです。

 アロマの香りを選ぶとき、『自分の好きな香り』、『気分に合わせた香り』などなど、いろいろな
選び方があります。
そこで、芳香器も同じように『気分』や『自分の
好きな香り』『インテリアに合わせる』などなど、色々な選び方が出来るように、多くのカラー
バリエーションを展開しました。
 例えば、ピンク色なら、ピンク大好きな姫系女子は、もちろん、オイルならば、「ローズやゼラニウムなどのフローラル系の香り」を選んだりなどなど、『選べる楽しさがいっぱい』のディフューザーです。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ