厳選ショップのサラダバートップ



クリック操作だけで着物や帯の反物が着姿に変身!「オリジナルコーデ試着室」(2013年8月29日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ > 2013年8月記事トップ


 2013年8月29日

クリック操作だけで着物や帯の反物が着姿に変身!「オリジナルコーデ試着室」

クリック操作だけで着物や帯の反物が着姿に変身!「オリジナルコーデ試着室」 

 着物通販いち利モールでは、ECサイト上の反物や帯、和装小物を組み合わせてコーディネートができる「オリジナルコーディネート室」を2012年6月より提供していました。

 しかし、反物の着物や帯が平面的なコーディネートであったため、実際の着用時のイメージがわかりづらいといった問題点がありました。

 今回リリースした着姿作成ツール「オリジナルコーデ試着室」では、デジタル加工の技術を向上させ、着物通販いち利モールで販売されている反物や帯を実際の着姿に近いイメージで表現することが可能になりました。

■画期的、後姿も確認できる!

画期的、後姿も確認できる! 

 着姿において重要なポイントである後ろ姿についても確認できる仕様になっています。

■着姿作成ツール「オリジナルコーデ試着室」<3つの特長>

何回でも繰り返して使える丈夫なティー 

1:着物や帯の反物から着姿のイメージができる
 柄の配置など、着物に慣れた人でないと着姿のイメージがわかりづらかったのですが、
このツールを使うことにより、実際に呉服屋さんで試着した時と同じイメージで
着姿を確認できます。

2:前後の着姿を確認できる
 後ろ姿も画面上で確認できるようになっています。
前後の着姿を確認できることにより、安心して商品を購入していただくことができます。

3:操作はクリックのみ
 クリックするだけの簡単操作です。
誰でも直感的に操作することができます。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ