厳選ショップのサラダバートップ



カフェではなくて“バール”! バリスタが淹れる美味しいエスプレッソのお店(2013年8月23日)

厳選ショップのサラダバートップ > トピックストップ > 2013年8月記事トップ


 2013年8月23日

カフェではなくて“バール”! バリスタが淹れる美味しいエスプレッソのお店

カフェではなくて“バール”! バリスタが淹れる美味しいエスプレッソのお店 

 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソは、イタリアのボローニャに本部を置く大手コーヒー焙煎メーカー「セガフレード・ザネッティ」が世界で展開しているイタリアンバールチェーンで、1988年にフランスのパリに世界1号店を、1998年12月4日に日本1号店となる渋谷店をオープン。現在、日本の27店舗を含め、ヨーロッパを中心として全世界で400店舗以上を展開しております。イタリアンバールの特徴であるアルコール、フード、ドルチェ、アンティパストなども幅広く揃え、朝から夜まで、一日中お楽しみいただけるメニュー構成となっております。

■本場イタリアと同じく、“バール”として1日中楽しめる

本場イタリアと同じく、“バール”として1日中楽しめる 
 イタリアの街角には必ずと言っていいほどバールがあります。その数はイタリアだけで約15万件と言われています。イタリア人の生活になくてはならないもの。それが「バール」です。
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソでは本格イタリアンバールそのまま、おいしいエスプレッソを飲むだけでなく、「朝」はカプチーノとクロワッサン、「昼」はカフェラテとパニーニ。「夜」はワインを飲みながらアンティパストと、様々なメニューをお楽しみ頂けます。

■お気に入りのお店“MY BAR”を目指して

お気に入りのお店“MY BAR” 
 イタリア人は親しみを込めて行きつけのバールを“MY BAR(ミオバール)”と呼びます。そこにはいつもの顔ぶれがあり、情報交換の場としても使われます。単に飲食をするだけでなく、時には仲間と楽しく過ごし、時には1人でゆっくり読書…。何気ない日常における自分にとって大切な場所。忙しい毎日の生活を、ちょっとだけ豊かにしてくれる空間。それが「イタリアンバール」です。
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソがお客様にとってのMIO BARになることができるよう、お客様とのコミュニティ“Club Mio Bar”(クラブ ミオ バール)というクラブを創りました。


厳選ショップのサラダバートップ

▲このページのトップへ