厳選ショップのサラダバーTOP

まるごとみかん大福


厳選ショップのサラダバーTOP > 暮らし・生活 > グルメ・食品 > まるごとみかん大福

まるごとみかん大福

3Sの愛媛みかん&白餡&お餅でできた「まるごとみかん大福」

神戸魔法の金色プリン|神戸フランツ

清光堂のまるごとみかん大福
清光堂のまるごとみかん大福詳細へ

TVでも人気の3Sサイズの小さな愛媛みかんを
大福にくるみこんだまるごとみかん大福!

小さな小さなみかんの味と香りをたっぷり味わえます。

みかんをまるごと白餡とお餅で包んだ新感覚の和菓子
愛媛のジューシーなみかんの味と白餡のマッチング!

[まるごとみかん大福とは!]

まぶしい太陽を燦々と浴びて育った愛媛県産のジューシーで美味しいみかんを、まるごと白餡とお餅で包んだ新感覚の和菓子登場! それが「一福百果まるごとみかん大福」です。
太平洋を渡ってグアムから来た、清光堂工場長のビルさんが、和菓子職人として美味しいものを多くの皆さんに食べてもらいたいと、ひとつひとつに心をこめて作っています。白餡とお餅はみかんの美味しさを損なわないように限界まで薄くのばして、甘さも控え目!  まるごとみかん大福は果汁がたっぷりですので、お召し上がりの時には、こぼれないようにご注意くださいね。

[まるごとみかん大福の詳細]
●原材料
みかん(愛媛産)/餅米粉、砂糖、白餡/トレハロース、増粘多糖類
●消費期限
冷蔵保存で3日以内、冷凍保存で1カ月以内にお召し上がり下さい。
解凍後再冷凍はおやめ下さい。
●おいしい召し上がり方
弊社商品の『一福百果』『一福百彩』は冷凍でお届けとなります。
半解凍のシャーベット状で召し上がるのも、格別の美味しさを楽しめます。
半解凍の目安といたしまして、室温(約25℃)なら、約1時間、冷蔵庫(約5℃)なら約2時間ほどです。
環境によって違いがありますので、参考にして下さい。
もう少し柔らかい状態で召し上がる場合は、もう1時間ほどお待ちください。
なお、電子レンジやオーブントースター等での解凍や、解凍後の再冷凍は避けて下さい。

清光堂のまるごとみかん大福
清光堂のまるごとみかん大福詳細へ


▲まるごとみかん大福トップへ

厳選ショップのサラダバーTOP