厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2013年10月30日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日13/10/30
★ 売上1位 ★

ダブルコーナークッションセット
23,900円〜34,900円

厚さ4cmのウレタンフォームのマット+パッドタイプの底面はすべりにくい加工済み。底冷えを防ぎ、防音効果もあるので、お子さまのいるご家庭にも。パッド部は手洗いOKでいつも清潔。部屋の広さやこたつのサイズに合わせた2サイズ。色はブラウンとベージュの2色から。

★ 売上2位 ★

裏ホットコットスキニーパンツ
3,990円

一本は持っておきたい、シンプルなスキニーパンツ。すっきりとした脚ラインが際立ちます。「あったかくても、もこもこするのはイヤ」という声にお応えして、薄くて暖かい綿混発熱素材「ホットコット」を裏に使いました。

★ 売上3位 ★

コーナークッションセット
16,900円〜26,800円

敷物と背もたれのクッションをズレないように一体化。ファスナーで着脱できるので、お部屋のレイアウトやお好みに合わせてくつろぎスペースがつくれます。冬はこたつ敷き布団として使えば、ほっこり過ごせる、自分だけの癒しスペースが作れます。

★ 売上4位 ★

裏フリースパンツ
3,490円

表地は風を通しにくい高密度ダンプ素材、
裏地は肉厚のフリース素材の二重構造でぬくぬく。

★ 売上5位 ★

綿混あったかタートルネック長袖インナー(ホットコット)
990円

この冬をあたためる色と柄。
インナーっぽくないキレイなカラーの「ホットコット」。
定番人気のタートルネック。
長めの袖で手首まであたたかさを逃がしません。

★ 売上6位 ★

綿混あったか長袖インナー(ホットコット)
990円

この冬をあたためる色と柄。
インナーっぽくないキレイなカラーの「ホットコット」。
アウターから見えにくい広めの衿開き。
袖は長めなので、手首まであったかい。

★ 売上7位 ★

ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ【ネット限定カラーあり】
1,990円〜9,990円

内側に厚みたっぷりのウレタンフォームを挟み込んでしっかりとした踏み心地に。座っても寝転んでも心地よく、底冷え対策にも効果的。足が埋もれるほどの長めの毛足に仕上げました。お手頃価格でシャギー風の表情を楽しむことができ、どんなお部屋にもなじみます。

★ 売上8位 ★

選べる柄の男女兼用テフロン加工ダウンはんてん
3,990円

羽毛ふとんのように暖かいのに、ダウンの重さはわずか約90g(Mサイズ)。適度なボリュームとふんわり軽い着心地は、この冬のお気に入りになること間違いなし。ご近所への買い物にもそのまま着て出かけられる、シンプルなデザインも魅力。色・柄豊富で、まとめ買いもおすすめです。
★ 売上9位 ★
【ボリュームアップ】はっ水マイクロファイバーのホットカーペットカバー
3,990円〜5,990円

従来よりも中わたを増量したっぷりと詰めました。床つきを感じずにゴロ寝できたり、元気なお子さまの遊びスペースにもなる厚みです。大きくキルティング加工した、しっとりなめらかなマイクロファイバーの表地にはっ水機能付き。無地6色+ドット柄4色の計10色をラインナップ。
★ 売上10位 ★
吸湿発熱ミックスボアのぽこぽこドット掛けふとんカバー
4,990円〜7,990円

毛布のように毛足が長く、とびきりなめらかな肌ざわりのマイクロファイバーボアに、湿気を吸って発熱する繊維を使用。ふとんに入った瞬間からぬくぬくと、あたたかさが続くので深夜に「ヒヤッ」として目覚める心配もなさそう。使いやすい色調の5カラーを揃えました。凸凹としたドット模様が寝室の彩りになる可愛さ。肌があたる内側を吸湿発熱繊維のボアで仕立てた掛けふとんカバー。

厳選ショップのサラダバートップ