厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2013年2月6日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日13/2/6
★ 売上1位 ★

ギザコットンニットアンサンブル
12,900円

コットンの中で最上級とされるGIZA45コットンを採用したニットアンサンブル。カシミヤのようなしなやかな風合い、シルクのような上品な光沢、美しい発色など、上質素材ならではのリュクス感が大人の着こなしを約束します。カーディガンにはこだわりの貝ボタンを使用。半袖のインにもカーディガンと同じく衿元、袖口、裾に配色を効かせました。一枚でも華やかに着こなせます。

★ 売上2位 ★

蓄熱保温ライナー付きモッズコート【ネット限定カラーあり】
17,900円

柔らかくて吸い付くような微起毛の素材の内側に、中わた入りの蓄熱保温ライナーをセット。袖部分の中わたを減らしているので着心地が軽く、着ぶくれやごわつきもありません。ライナー部は蓄熱保温素材で、中わたの分量が少なくてもあたたか。モッズ風デザインながらワイヤー入りの衿とフードを立てて着用すると、顔周りをエレガントに演出できます。ウエストと裾のドロストを絞ればコクーンシルエットにも変身します。ライナーを付けても外してもすっきり装えるコンパクトなシルエット。ゴールドのファスナーやボタンで、ほんのり大人っぽく仕上げました。コートの内側は丁寧なパイピング始末です。

★ 売上3位 ★

リバーシブルジャケット3点セット
22,900円

リバーシブルで着用できる立体感のある表情豊かなツイードジャケットには、動きのあるフリンジがお洒落なエッセンスをプラス。もう一方は総レースで、縁取りにはシャンタンを配したリッチな仕様。2タイプの表情で印象の違う装いを楽しめます。サイズ感にもこだわっているので、リバーシブルながら窮屈感やごわつき感を気にせず着こなせます。スカートは控えめな光沢が美しいハリのあるシャンタン素材。タックを寄せたふんわり広がるフェミニンなシルエットです。ワンピースは、ジャケットとバランス良く着こなせる上品な膝丈とシンプルなデザインで、お出かけや通勤スタイルにも重宝します。ジャケットと同じツイードとシフォン素材を組み合わせたドッキングワンピース。身頃はサテン素材の裏身頃付きです。胸元に寄せたギャザーとふんわりとした袖が女性らしい優しい印象に。1枚でも華やかで、セレモニーからパーティまで活躍します。

★ 売上4位 ★

サブリナスキニーパンツ
2,990円

春のウキウキ感を表現するなら、やっぱりカラーボトム!今季は、くるぶしがちょっぴりのぞくサブリナタイプに注目。ストレッチ糸をポリエステルで包み、さらにその上から綿を巻き付けた糸をヨコ糸に使用。のびやかで心地よい肌ざわりとはき心地にこだわりました。細身だから、ブーツインもすっきり。裾をロールアップしても軽やかな抜け感が出ておしゃれに着こなせます。

★ 売上5位 ★

収納ケースセット
3,990円〜9,990円

衣類や小物がたっぷり入って、部屋がすっきり見える人気の収納ケース。前面フラットでシンプルなデザイン、しかも丈夫だから、そのままリビングやサニタリーに積んで並べても様になります。2個セットと4個セットからお選びいただけます。クローゼットと押し入れそれぞれにぴったり収まる奥行です。

★ 売上6位 ★

ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ
1,990円〜9,990円

超極細のマイクロファイバーを贅沢にあしらった、なめらかな肌ざわり。しかも約10mmの厚みがあるウレタンフォーム入りで、春先の底冷え対策にも重宝します。サークル、スクエア、オーバルの3タイプ×12色と豊富なバリエーションも魅力。リビングだけでなく、寝室や子ども部屋にもどうぞ。

★ 売上7位 ★

改良ソフトスリッパ
550円

足をふわりと包むソフトスリッパがバージョンアップ!中敷きを、へたりにくい材質に改良しました!家族用に、来客用にとたくさん揃えたくなる、豊富な色柄バリエーション。柔らかいパイル地の肌ざわりや、洗濯機で丸洗いできる手軽さもうれしいポイントです。まとめて買えばさらにお得に♪

★ 売上8位 ★
ホッチキスで壁にかけられるラック
5,990円〜8,990円

「ここに棚があれば」が、ホッチキスで叶います。石膏ボード壁にホッチキスで固定できる、工事不要の壁掛けラック。壁の傷を最小限におさえながら、造りつけのような収納スペースがつくれます。文庫本orA4書類がぴったり収まる2パターンの奥行サイズで、扉なし・扉付きの計4タイプ揃えました。
★ 売上9位 ★
壇つきおひなさまフルセット(ディズニー)
34,900円

小さめサイズのかわいさにもうっとり。主役のミッキー&ミニーはもちろん、仲間たちの表情や衣装にもとことんこだわって華やかにデザインしました。飾り一つ一つも丁寧なつくりです。5段飾りでも高さ約30cmですっきり置けるのでコンパクトなお部屋にもおすすめ。
★ 売上10位 ★
速乾さらふわタオル
490円〜1,590円

拭き心地ふんわり。機能糸ですぐ乾く。綿の内部にハイテク糸を使用した機能派タオル。ふんわり厚みがあるのに、すばやく乾いてサラサラの肌ざわりが続きます。一般のタオルより速乾性が高いので、部屋干ししてもニオイにくく快適な使い心地。毛羽落ちが少ないのも特長です。

厳選ショップのサラダバートップ