厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2012年11月28日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日12/11/28
★ 売上1位 ★

オイルヒーター(デロンギ)
19,800円

子供のことを考えると、クリーンなオイルヒーターがいい。
温風が吹き出すファン方式でなく、
自然対流でじんわり暖めるのでホコリを巻き上げず、
乾燥しにくいのが魅力。のどやお肌へのやさしさも見逃せない。

★ 売上2位 ★

綿混あったかタートルネック長袖インナー
990円

今年もこれで乗り切る!
着こなしに合わせて選べる豊富なバリエーション。
定番人気のタートルネックです。
首元まであたたかさを逃がしません。

★ 売上3位 ★

ウレタン入りマイクロファイバーのエリアラグ【ネット限定カラーあり】
1,990円〜9,990円

とろけるようなマイクロファイバーの触感が大好評!!延べ10万人以上(※)のお客さまに支持された理由は、ウレタンのふかふか感と、肌ざわりのいいマイクロファイバー。おかげさまで現在も売り上げ累計記録を更新中!10色10サイズの豊富なバリエーションで、リビングだけでなく、寝室や子供部屋など、お部屋のインテリアに合わせて選べます。(※2012年11月1日現在)

★ 売上4位 ★

おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)
16,800円〜23,600円

毎年、大人気!ディズニー ファンタジー ショップだけのオリジナル本格和風おせち。今年も三段重と二段重をご用意しました。ミッキーマウス型の重箱が、とにかくかわいくてたまらない!重箱にはミッキー&ミニーのデザインが♪おせちには、海老やいくら・数の子・栗きんとん・煮しめなど和風メニューを中心とした豪華具材に、今年はお子様が喜ぶ「こども重」が新登場。

★ 売上5位 ★

ダウンはんてん(男女兼用)
2,990円

毎年好評のダウンはんてんが新たな改良と、お揃いのダウンパンツ&キッズサイズ(別売)を加えて、今年は家族みんなにイチオシ登場。羽毛ふとんのようにあったかで、わずか約96g(M サイズ)のふんわり軽い着心地はクセになること間違いなし。家事や水まわりの作業に便利なシンプルデザインは、そのままご近所への買い物やお散歩にもぴったりです。

★ 売上6位 ★

とろけるような掛けふとんカバー
3,990円〜6,990円

昨年の秋冬も大人気だった「とろけるような」シリーズ。驚くほどなめらかな肌ざわりで、深い眠りを誘います。無地ながら光の加減で微妙な陰影ができ、深みのある色合いも魅力。掛けふとんカバーはシングルからクィーンサイズまで。他にもとろける心地を楽しめる寝具シリーズをご用意しました。ぜひ、とろけるような寝心地をどうぞ。

★ 売上7位 ★

ふかふかマイクロファイバーパッドシーツ
1,480円〜5,990円

従来より約3倍増量した中わたでしっかりとボリューム感をもたせました。1枚でふっくらと日々の眠りをサポートして、ベッドマットのへたりもカバー。表面はとびきりなめらかなマイクロファイバーで離れられなくなる肌ざわりです。しかも洗濯機で洗えるので、ご家庭で手軽に清潔感を保てます。

★ 売上8位 ★
フォックスファー付きエレガントロングダウンコート【ネット限定カラーあり】
25,900円

ダウン80%、フェザー20%を使用した優れた防寒性を持ちながら、大人がエレガントに着こなせる、まさに才色兼備なダウンコート。生地は、美しい光沢があり、しなやかに体に沿う高密度タフタを使用。シャンブレーのニュアンスのある色合いも魅力です。計算されたキルトステッチの視覚効果で細いウエストを強調。さらに、ダブルファスナーの上下をバランスよく開ければ細見せ効果があり、着るだけでスタイルアップできるシルエットです。ボリュームのあるフォックスファー衿がラグジュアリー気分を盛り上げます。
★ 売上9位 ★
リバーシブルモッズダウンコート【ネット限定サイズあり】
12,900円〜13,900円

冬のカジュアルスタイルに欠かせない本格派モッズコート。今年はダウンでつくりました。表は光沢をおさえたマットな質感のタフタ。着ぶくれして見えないようプリンセス切り替えで、女らしいシルエットに。裏は光沢のあるポリエステルタフタのリバーシブル仕様。表と裏の色と素材を替えているので、着こなしに合わせて二通りの表情が楽しめます。
★ 売上10位 ★
裏フリースパンツ
3,490円

定番人気の防寒パンツがバージョンアップしました。表地は風を通しにくい高密度のダンプ素材、裏地は肉厚のフリース素材を採用。腰から裾までたっぷり使ったフリースは表地との二重構造で、起毛面が肌にあたるように、設計しているので、ぬくぬくあったか。着こなしの幅が広がるチェックや迷彩柄など今年らしい柄もそろえました。

厳選ショップのサラダバートップ