厳選ショップのサラダバートップ

過去のランキング

人気売れ筋ランキング(2012年9月19日)

厳選ショップのサラダバートップ > 暮らし・生活 > ファッション > ベルメゾン最新人気売れ筋ランキング > 過去のランキング

人気売れ筋アイテムトップ10! ベルメゾン WEEKLY RANKING    更新日12/9/19
★ 売上1位 ★

本革インヒールスニーカー(ベネビス)
5,990円

「もう3足目。背が低い私にはとってもほしい靴です。」「大量買いし、仕事用のパンツもこの靴に合うレングスにしたほど。でも、もう1足しか残っておらず、もう一度作ってほしい。」「手持ちのパンツはパンプスに合わせたレングスに仕上げているので、普通のスニーカーでは裾がすれてしまって。このスニーカーはヒールがあるので、パンツに合わせられるのがうれしい。」など、たくさんの熱い声にお応えし、復活が決定しました。

★ 売上2位 ★

テンセルチェックシャツ【ネット限定カラーあり】
7,990円

カジュアルスタイルをリッチにあげるテンセル100%のチェックシャツ。カジュアル度の高いチェックシャツを、なめらかな光沢と落ち感が魅力のテンセル素材で大人顔に仕上げました。細番手の糸を使っているので、上質感があり、肌ざわりがしなやか。カラーは落ち着いた秋色が中心です。衿元や袖口の裏にギンガムチェックを配し、大人のこだわりを見せています。

★ 売上3位 ★

おせち・ウォルト・ディズニー生誕110周年限定セット
32,800円〜34,600円

ウォルト・ディズニー生誕110周年を祝した限定アートで重箱をデザインした、ここでしか買えない四段重のおせちセット。お子様から大人まで3世代で楽しめるボリューム満点さが魅力的。京都・岡崎「いく田」さん監修のもと、伝統的なおせち料理や、アワビ・松茸・数の子・イクラなど高級食材や、ローストビーフ・合鴨などを盛り込み、とても豪華な仕上がりに。しかも、なんと今年は、グラタン・ハンバーグ・ケーキなどお子様が大好きな具材がぎっしり詰まった「こども重」が新登場。

★ 売上4位 ★

ステンカラーコート【ネット限定カラーあり】
17,900円

美しく着こなせるステンカラーコート。ハリのある綿混素材に柔らかくなるバイオ加工を施した、着やすい素材です。ジャケットの上にも羽織れるように肩まわりや腕まわりなどに程よいゆとりを持たせています。細部には、美しく着こなすための工夫を満載。季節に合わせて着脱できる中わた入りのライナーが便利です。

★ 売上5位 ★

エレガンスオブリークトウパンプス【ネット限定カラーあり】(ベネビス)
5,990円

ベネビスでも人気のあるオブリークトウで、エレガントなスタイルにも合わせやすいパンプスを作りました。快適さはそのままに、足幅がスッキリ見えるよう、トウの形にこだわった一足です。足幅に悩みがある方にも心地良くはいていただけるよう、ワイズはDから4Eまで5種類ご用意。ストラップの着け外しで、3通りのアレンジが楽しめます。

★ 売上6位 ★

おねしょが浸みにくいケット
1,990円

うっかりおねしょに、もう困らない!やさしい肌ざわりのパイル素材。筒状のケットを下から履かせて、裾の部分でスナップ留めすればOK。おねしょをしても、内側のラミネートシートがガードしてくれるから、たくさん動き回ってもふとんが汚れず安心。トイレトレーニング中のお子さまにもおすすめです。ご好評にお応えして、新色のピンクと小さいサイズが登場!

★ 売上7位 ★

産後用クロスオープンキャミソール
1,290円

シンプルなブラックとオフホワイトのボーダーが新登場!発売以来、大人気のお腹や背中を見せずに授乳できるキャミソール。取り外し可能なパッドとアンダーバスト前部に入れたゴムで、ブラなしで一枚着もOK!卒乳後も長く着られます。

★ 売上8位 ★
ほっこりサボ2(ベネビス)
8,990円

「子どもとのお散歩靴(勝手に呼んでいます)を復活させて欲しい。色違いで買っとけばよかったと思っています。」「あったかく、冬でも素足ではいていました。はきすぎて破れてしまったんですが、捨てがたくて、困っています。」「ソールがふかふかでたくさん歩けます。坂道を歩く時にはストラップを後ろにまわせて、便利。」実は、この2ウェイサボは数年前のカタログでベストヒットに輝いたことがあり、リピート買いしたいという声がたくさん寄せられました。今回は、はき心地や機能はそのままに、シボ感のある素材を使用し、ナチュラルで味のある風合いに仕上げています。
★ 売上9位 ★
くしゅくしゅフィットソファカバー
2,990円〜12,900円

くしゅくしゅとした綿混素材がタテにもヨコにも驚くほど伸びて、ソファにしっかりフィットします。
肉厚感のある素材感は丈夫で柔らかくて、肌ざわりも快適。
新色もラインナップした5カラー×13タイプから選べます。
★ 売上10位 ★
L字型ワイヤークロスオープンブラジャー
1,990円

ロングセラーの実力先輩ママ“支持率No.1ブラ”
胸をやさしく支えて“授乳”がラクにできる“マタニティブラ”

厳選ショップのサラダバートップ